ホーム店長日記ラグビーはささいなこと
店長日記
ラグビーはささいなこと
2019年10月12日
【ラグビーはささいなこと】


ニュージーランド代表選手が言ったとされるこの言葉

ささりますよね!


Y!ニュース- NZホワイトロック「ラグビーはささいなこと」、試合中止が優遇措置との声を否定 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191011-00000020-jij_afp-spo


NZLと戦わずして 中止=予選敗退となったイタリアの
立場が逆だったら中止にしないだろう という
穿った見方も分かります


スコットランドの 絶対に中止にしないでくれ
と言う立場も 中止=敗退だけに 分かります


All Blacksだから言えたのでしょうか?



否なんか深み感じますね




大迫力!トンガ代表「シピタウ」 対 ニュージーランド代表「ハカ」【ラグビーワールドカップ】
https://youtu.be/CrHAxDRuHg8


ALL BLACKSが東京に出現#TackleTheRisk #AllBlacks | AIG JAPAN
https://youtu.be/nVzzhq5whWE


日曜の日本戦 開催されると良いですね!


池袋でのお祭りも 開催されると良いですね


しかし人命第一ですので 懸命なご判断お願いしますm(_ _)m



Katrina from Katrina & The Waves - Walking on Sunshine
https://youtu.be/8-BceZss3BQ


ちょっと明るい感じで♪


2017年10月 ウェンブリーアリーナ






  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス