ホーム店長日記12月…ジョンの声
店長日記
12月…ジョンの声
2020年12月08日


12月…ジョンの声



12月になると熊本の自宅の時には大きな木に長い棒でイルミネーションのコードを掛けていましたが、小規模ですが5年ぶりに飾りました。






記憶は曖昧になりますが、

相鉄線和田町の商店街の中華屋かラーメン屋のカウンターだったのは間違えないでしょう…昼過ぎに。

ラジオだったとも思いますが、多分テレビだったのでしょう。

訃報は衝撃感という形で頭の中に残り続けています。



HAPPY XMAS (WAR IS OVER). (Ultimate Mix, 2020) John & Yoko Plastic Ono Band + Harlem Community Choir



今年の12月8日は奇しくも米大統領選の選挙人確定の日ですが、

リベラルやマイノリティを謳う割には自由を制限する側にシフトしていくと言うことにならないよう、リベラルに差別をなくすような世界であって欲しいと思うところです。



m(_ _)m
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス