ホーム店長日記何もしない人からのハングリーハート
店長日記
何もしない人からのハングリーハート
2020年01月04日



【何もしない人からのハングリーハート】


「何もしない」を職業にした35歳男の豊かな人生 | OCEANS | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
https://toyokeizai.net/articles/-/296447?display=b


基本(建前)無償らしいから

このタイトルは

『 「何もしない」を職業にもしてない35歳男の豊かな人生』

じゃない?

出動により現金が入るかどうかは依頼者次第

まあこうストレートに書けば 仙人然とした生き方に対して身も蓋もないが

最初にこの境地に達して

最初に行ったことは評価に値する

ていうかYouTubeでは はじめしゃちょうとかその他にいじりまくられて面白いね

いまはネット当たり前になったけど

私が35歳の前年にWindows95がやっと出てきて…

でも未だにTwitterもインスタもやってない未開人だからね~(^_^;)(;^_^)~


♪♪♪


Bruce Springsteen - Hungry Heart (Official Audio)
https://www.youtube.com/watch?v=boJhWtw-6Gg


流行ったのはそのまたずっと前で

ちょっと無機質な何もしない人とは真逆の熱さ♪

当時は築地の版下屋にいて

映画やレコードなんかの広告版下(印刷所に回して製版する前の原稿)作ってた

今じゃちょっとした広告とかポスターなんかPCでちょちょっと出来るのに

手間暇かけて難しいことやっていたアナログの時代だったよね~


♪♪♪


まぁこんな下らない話をつらつら聞いてくれるのが

レンタル「何もしない人」やろねぇ

\(^_^;)/ \(;^_^;)/ \(;^_^)/

(写真1枚目は”特性ぶっ込み雑煮”)







  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス