ホーム店長日記プリテンダーズ
店長日記
プリテンダーズ
2019年07月03日

プリテンダーズ/ライブFULL/2017スペイン
https://youtu.be/nT4xnMwB9Jo


確か上京当時 地元横浜の子で語尾の“ジャン” “ジャン”が目立った“鈴木くん”が

“いいの出たよ”(ジャンは言わなかったケド)

て紹介してくれたのが「いとしのキッズ」だったかな♪

それ以来クリッシーハインド好きなんだけど 近年 菜食主義に嵌っているみたいで気がかり
毎年行くインドのヴィシュヌ派研究も関係してるんだろうケド(*´д`*)

何かに偏るのは一時期にして欲しいな (_ _)

齢67にして若々しい(ビデオは65か)!!
クリッシーハインドには肉食系女子でいて欲しいところdeath


FULLだから長いケド ドラムのマーティンチェンバースて見ててなんかホッとするよね

唯一の固形メンバーだったクリッシーハインドのワンマンバンド プリテンダーズに久しく再登場したワンピース♪ なんか楽しそうにたたくよね♪٩(ٌ˃̵ᴗ˂̵ٌ)۶

免許更新に行って プリントされた文字に改めて“令和”を再認識した昨日でした

補足:下の方に9月24日とあるのは 免許を流しかけた名残りです
更新し忘れても 期限過ぎてから半年以内(期限が誕生日の1ケ月後までだから 7ケ月後てことになる)だったら 少しお金はかかるケド 講習だけで大丈夫だから
みなさんお気をつけくださいね(*´∀`*)


追伸:トップページに使っているクリッシーハインド
こちらの方や プリテンダーズのステッカーはまだ入手出来ていません
おそらくオリジナル発注しないと出来ないので 今しばらくお待ちください
m(_ _)m
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス