海外デザインのカーステッカー

店長日記

画像: 現代の闇⇔ムンちゃん

現代の闇⇔ムンちゃん

2019年06月30日


スリムクラブら闇営業で処分の訳 骨までしゃぶり尽くす反社会的勢力の恐ろしさ(前田恒彦) - 個人
https://news.yahoo.co.jp/byline/maedatsunehiko/20190629-00132091/

結構分かりやすいニュースだと思う

日常に潜んでいる闇 多いからね
色分けして可視化できれば面白いだろうね

携帯で迷惑メール受けとる(中味は詐欺的なものかも知れない)
リンク開けないまでも内容だけ見る
その時携帯持ってる左手だけ黒い霧がそこまでやって来ている
あたかもワンスアポンナタイムでルンペルシュティルツキンが使う闇の力のように

一時期いた西成でもそうだった

実際に見たが 幾何学的図形の名を冠した愛隣地区のシンボル的公園の真ん前に 奇跡的に十数秒 昼間からその闇の口は開いていた(゜ロ゜;オロ

もちろん写真などないからイメージ画像貼っておく

他にも お酒の置いていない“のみや”とかは公然の秘密だろう(^_^;)))マーネ

そういえば イベントの申し込みの時 反社会勢力関係じゃない旨の誓約書を書かされることも増えてきた(^-^;キター

歌舞伎町なんか闇の海を渡っているようなものだし 別府や熊本や特に北九州なんかもそう 一度か二度はある?!┐('~`;)┌カモネ

附録: 韓国文大統領 ここにあり!!G20大阪サミットで待望の記念撮影!実は日本の総理にも同じ写真光景が・・・
https://www.youtube.com/watch?v=Jbray9nrJOY

強靭メンタルが笑える(^_^;)))ブルッ


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット