海外デザインのカーステッカー

店長日記

画像: G20大阪 始まりましたね

G20大阪 始まりましたね

2019年06月29日


米中貿易戦争の余波が気になるところですね

ところで習近平中国国家主席の北朝鮮訪問などで 立場を弱くした

文在寅(ムンジェイン)韓国大統領

今回も面白動画が期待されますね(^^)

全回のアルゼンチン
G20の記念写真での文大統領の立ち振る舞いが話題
https://www.youtube.com/watch?v=rfP29GfhLbo

になりましたね

アジア欧州会議(ASEM)では文在寅大統領が来ない間に全体の記念撮影を済まされた

ムンちゃん不在の集合写真


その挽回に燃えたのか 最初から撮影場所に陣取って突っ立つムンジェイン氏

徐々に集まるG20参加者からほぼ全てスルーされていた割には微笑みを絶やさない姿がいじらしいと言うか寒い(^_^;)))ブルッ

そんな前回アルゼンチンでした(_ _)


でもちょっと紹介されている菅直人のサミットのほうがハズカシイ(/-\*)No



↓こんなの拾いました

ムンジェイン遂に戦争開始!!壮大スペクタクルドラマ 「スターチョレック」予告
https://www.youtube.com/watch?v=IeABuqPtx-w


トレッカー苦笑いです┐('~`;)┌ハァ-


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット