海外デザインのカーステッカー

店長日記

がんばれがんばれ-SION

2019年09月27日


【がんばれがんばれ-SION】

がんばれがんばれ-SION
https://youtu.be/FBMRt84o2Iw

いつだってびっくりさせて
心配させていけないね
それだって嬉しくなるから
父さんがいたらきっと怒られる

いつでもここにいるから
帰って来ていいんだよ
そう思えばあとひとつふたつ
できる我慢もふえるでしょ

がんばれがんばれ

長い雨がやっと上がったから
犬と散歩をしてきたよ
ちっちゃい頃のおまえのまねして
水溜まりで遊んだよ

気が強いくせになんだか
泣き虫だったね
ボロボロ涙こぼれてるのに
泣いてなんかないっていいはって

がんばれがんばれ

はやいようで

長いようで

これまでも

これからも

庭先に植えたコスモス
きれいに咲いてくれたよ
父さんに変わって毎年
種をまいているからね

いつでもここにいるから
帰って来ていいんだよ
そう思えばあとひとつふたつ
できる我慢もふえるでしょ

がんばれがんばれ

─ ─ ─ ─ ─ ─

この曲は 親元を離れた娘さんを想うお母さんの歌らしいですが

いろんな人がいろんなふうに想いを馳せれますよね

あとコスモスじゃなく

父が植えたみかんが毎年生ってくれてるとか









ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット