海外デザインのカーステッカー

店長日記

スタカン/アナーキー/プリテンダーズ

2019年12月05日




【The Style Council - Walls Come Tumbling Down!】

もう誉めるしかないんやけど

あまりにメジャー過ぎて


♪♪♪


マイエバーチェンジングムードは

避ける傾向にあるけど

次あげます

ただニックタルボットは何処へいったかていうことゃね♪

The Style Council - Walls Come Tumbling Down!
https://youtu.be/k5HfOipwvts

勿論 英国のことやけん ロンブーの淳のように

ポールウェラーが温情派兼策士だったという可能性もある!!️

\(^-^)/

がしかし

淳の方が脇が固かったんやろうね(宮迫らに比べて)♪


あくまで推測やけど


(おじさん談)



【東京イズバーニング/アナーキー】


某所でご指摘ありました曲

彼らへのリスペクト足りないとの反省により

あげましたm(_ _)m

♪♪♪

Londonにも負けてない

ていうか色褪せない

内容は兎も角

見事なAnswerでした\(-o-)/


東京イズバーニング
https://youtu.be/8tLBrN7dVuU




【愛しのキッズ】

79年に同名の(日本では)1stアルバム出したんだから

この映像がおそらく目にできる

一番若いクリッシー・ハインド


Pretenders - Kid - TOTP 1979
https://youtu.be/i3s_TUrqzhs


アルビレオの鈴木くんが

『いいの出たよ』

て教えてくれたアルバム

ありがとう鈴木くん♪

(※鈴木くん=地元横浜出身で語尾のジャンジャンが目立った/アルビレオていうテニスかなんかのサークル単位で動く)


♪♪♪


アメリカ出身なのにRockを求めて

単身Lnondonへ渡ったクリッシーハインド

51年生まれだからこの時28歳

帰って来た気のいいドラマーのマーティン・チェンバース以外では

プリテンダーズ唯一のオリジナルメンバー

ていうか1人居続けた根性者♪

この曲が一番好きかも知んない

(^-^)












ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット