海外デザインのカーステッカー

店長日記

台風一過

2019年08月17日

台風一家・寺内貫太郎一家???



台風で列車が普通(不通)???




とか古典的フレーズで頭がフリーズした今日この頃



台風が通り過ぎたけど

青空(NHKに問い合わせが続出したブルハ伝説のTV出演 其の壱 青空)
https://youtu.be/OoXc0ZBXEx8

出ないですね てか雨だったし

被害の方はなかったでしょうか?




正直 青空♪ は一番好きな曲です



自治体のイベントや祭りに出店するけど 地元アマチュアバンンドの方々が

たまに 青空♪演ってるの見かけます



祭りでのバンドていうと もう十年以上前に

熊本の郊外の小さなイベントで

CーCーBの笠浩二(りゅうこうじ)さんが一人でカラオケを手に

”Romanticが止まらない”を唄ってたのを真近に見た

2008年CーCーB再活動とあるから その少し前だったか

ステージとかじゃなくて アスファルトの一角に人だかりだったような

移住した南阿蘇を拠点に活動を再開されたころか?

そのころX JAPANのTOSHIも南阿蘇あたりに来ていたらしい

南阿蘇 特に奥阿蘇は不思議な空気感がある




その後 福岡の大川のイベントで 遠巻きにバンドでの

”Romanticが止まらない”を見た CーCーBだったんだろうね



これは

C-C-B / Romanticが止まらない 和楽器Ver
https://youtu.be/klyuJrEhpVY



付録:あまり見なかったが

寺内貫太郎一家OP
https://youtu.be/md5KBMqV2uc


横尾忠則!?









ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット