海外デザインのカーステッカー

店長日記

画像: Mixi

Mixi

2019年06月27日

放置ミクでは“福ニャン”を名乗っていた(いや今も)
ことからも分かるように 猫好きでもありますが 生後およそ2ケ月から一緒だった愛ネコ“ミーちゃん”を18歳になったばかりで亡くしてからは 他にも色々な制約があり 猫には極力接していませんが
無責任かも知れませんが 県外にでた時など コンビニやSAとかに居着きのニャンコとかがいたら そこでネコ缶とか買って 密かにあげたりはします(=^ェ^=)ニャー
犬の動画で好きなのは すぐキレるポメラニアンの“コタ”です(^ω^U)(U^ω^)ワン
よいニャンコ見つけた(゜ロ゜;ニャー
"幻想即興曲(Fantasie Impromptu Op.66) ピアノ演奏中にネコ乱入!"
https://youtu.be/S6yngs4woPw
愛猫キッキの乱入が可愛い(=^ェ^=)(=^ェ^=)ニャー
外ネコだった“トラコ”に似てるなぁ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
上原ひろみ
この人は イヌかネコか!?ていえば
やっぱネコでしょう!(=^ェ^=)ニャー
"Hiromi – The Tom and Jerry Show"
https://youtu.be/3Nlb06QYLvA
鍵盤連打の酔拳?! 何か元気でるからよく見ますp(^ ^)q
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

巻末附録:すぐキレるポメラニアン─最新

"すぐキレるポメラニアン116 お父さんの短すぎる知らんぷり作戦"
https://youtu.be/lWmSKbf2h0s


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット