海外デザインのカーステッカー

店長日記

ロクサーヌ

2019年08月07日

月遅れの七夕


九州・山口しか知らないが 月遅れの「七夕祭り」が各地で開催される


今回 熊本のそれに出店予定だったが

先週末突然現れた台風8号フランシスコにより日曜には早々
中止決定
大分銘菓ザビエル聖フランシスコ同様ろくなことせんなぁl!?
基督教国殖民支配の先兵役だったとか!?


二日目の午前中あくから病院行く予定だったので
とりあえず病院だけのために熊本日帰りです(新保険証は郵便物にまぎれてありました)


当日朝に 前夜の予報が修正される感ある○ェザーニュースによると
6日15時マリアナ諸島で台風10号クローサが発生して
お盆ころ関東接近のおそれアリだそうですので
諸地域の方々はお気をつけください
(9号はどしたんだろね?)

クローサはカンボジア提案で「鶴」のことらしいケド

アナグラムで「クローサ」→「ロクサー」??→??「ロクサーヌ」
「ロクサーヌ」を「六さん」て言ったりしてたねぇ
あと「銭やった揉んだった」とか
スティングも古今東西お笑い通なのかねぇ?(^_^;)?


奇しくも2016年12月25日クリスマスの日に亡くなられた
ジョージマイケルさんカバーで

George Michael - Roxanne (Official Audio)
https://www.youtube.com/watch?v=QnhNwcfZPpg



PS 相方のアンドリューリッジリーさんは
モナコに移住してフォーミュラ3のレーサーに転進した後
ロサンジェルスでサーフィン用具の製造会社をされているそうです

かれとぴ:アンドリューリッジリーの現在は?ワム解散理由と解散後の活動!
https://xn--u8jycrb3f.com/overseas-topic/7218/








ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット