海外デザインのカーステッカー

店長日記

画像: ファミリーロッジ旅籠屋・壇之浦PA店

ファミリーロッジ旅籠屋・壇之浦PA店

2019年07月07日


ファミリーロッジ旅籠屋・壇之浦PA店

http://www.hatagoya.co.jp/022_DannouraPA/index.shtml

久々に昼に関門橋通過だから めかりPAで写真を撮ろうと思い立ち寄ったが工事中
一部店舗のみ営業

肝心の展望エリアに降りれない┐('~`;)┌

ここは展望エリアが一番下にあり 橋を見上げる眺めがイイ感じなんだケドなぁ(^-^;
下り線の壇之浦PAはどうなんだろう?

やはり工事中のようだが?


その壇之浦PAには 以前泊まったけど「旅籠屋」という宿がある

高速利用中に宿泊出来るし 下関市内から一般道で来ることも出来る(勿論 高速から来た場合 一般道に出れないし 逆も同じ)

ここはペット同伴可なので 愛犬ちびラを連れてきた(U^ω^)

宿泊料は 2kgのちびラでも一人前の人一人としてカウントされます(;U^ω^)

休日に高速inでココ利用したら 翌平日も休日割りで高速利用出来ますよ
いかがですか!?(^o^)/


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット