海外デザインのカーステッカー

店長日記

画像: プリテンダーズ2

プリテンダーズ2

2019年07月04日

Robert Plant & Chrissie Hynde - 2000 Miles - Royal Albert Hall, London - December 2017

https://youtu.be/vCjfTwNzTKY



プリテンダーズつながりであげてみました(勝手につなげたんだが)
(>_<)ヽ


スペインライブと同じ頃ですね♪


ロバートプラントについては 追っていないので良く分かりませんが 脳には“レジェンド”印が押されています(*∩∀∩*)




*****以下はYouTubeコメントを抜粋して (Google翻訳) (当方意訳) を付記しました*****

遊びですのでおふざけはご容赦くださいm(_ _)m




(原文) Chrissie still sounds and looks so fantabulous! I wish I could say the same for Robert Plant. Yikes! No wonder Patty Griffin split.

(翻訳) Chrissieはまだ鳴り響き、とてもファンタスティックに見えます! Robert Plantについても同じことが言えると思います。 いいね! パティグリフィンが分裂したのも不思議ではない。

(意訳) クリッシーハインドの歌声はいまだに素晴らしい!ロバートプラントについても同じことが言えたら…良いんだが…パティグリフィンとケンカ別れになったのも不思議ぢゃないね




(原文) Despite Robert not at 100% on this he still emboldened Chrissy to perform beautifully.

(翻訳) ロバートが100%ではないにもかかわらず、彼はまだChrissyを美しく演じるように勧めました。

(意訳) ロバートプラントは100%のコンディションじゃないのにも拘わらず クリッシーハインンドのパフォーマンスを美しく際立たせている




(原文) Damn Robert, if you're not going to do it right, don't bother.

(翻訳) くそロバート、うまくやらないのなら、気にしないでください。

(意訳) ちぇロバート秋山かよ?! むずいから退場だ ヽ(・Д´#)



(↑に対する返信の一部)
(原文) Zaine Ridling wow...you got some small nuts and a smaller brain for that comment...the man is close to 75 yo n Chrissie is 66 so whats the issue?

(翻訳) Zaine Ridlingうわー...あなたはそのコメントのためにいくつかの小さなナッツと小さな頭脳を手に入れました...その男は75歳に近いです。

(意訳) Zaine Ridling (投稿者)↓ ブー… その浅はかなコメントはあなたがピーナッツくらいの小さなサルの脳ミソしか持ってないことを露呈した! ロバートプラントは75近いのに対して クリッシーハインドはまだ66ダ! 何か問題でも!? ( ̄◇ ̄;)




(原文) Over the top awesome. Heart these two.
Always loved her voice. One the best in the biz.

(翻訳) 最高の上に素晴らしい。 この二つの心。
いつも彼女の声を愛していた。 ビジネスで最高のもの。

(意訳) 最高!素晴らしい!二人の心が溶け合ってる!
いつも彼女の声を愛してます!最高の仕事のうちのひとつだ!




(返信より)
(原文) Robert Plant can do whatever he wants.
He is rock royalty.
He was lovely and charming.

(翻訳) ロバート・プラントは彼が望むことなら何でもすることができます。
彼はロックの王族です。
彼は素敵で魅力的でした。

(意訳) ロバートプラントは何でも意のまま思い通り
彼はロック貴公子だ
彼は素敵で魅力的だった
(過去形が気になるところです)


********************

クリッシーハインドは文句なく素晴らしい♪
ロバートプラントは おなかは私と同じですが 素晴らしいパフォーマンスです

S研さんに見せてアゲタイですよね(⌒▽⌒)ソダネー





ロバートプラント=ツェッペリンですよね!?
↓そのなツェッペリンのステッカーはコチラから買えます





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット