海外デザインのカーステッカー

店長日記

ポータブル電源からのダスティ・ローラーズ

2020年01月10日




【ポータブル電源からのダスティ・ローラーズ】


なんかプロレスラーのごたんけど…



荷物を常時満載のハイエース

荷物を全て降ろしてカラで来てくれと言われてる車検がもうすぐ

北九州のマンションでは人目もあり駐車場で作業もすることもままならない

荷物を置く場所もないのでどうしょうかと

同型のワゴンをレンタルして車検の間そっちに積み替えようかもと

結局月2回の熊本帰りを調整して車検の前後に持ってきて

まずは熊本の家に荷物全て降ろしてカラにした



レンタルしてるダスキン”モップと掃除機”のセットの掃除機を

前に買った”ポータブル電源suaoki PS5B”につないで荷室清掃

モーター系で動くかなと思った掃除機

途中3回くらい止まったけど

発電機を再起動して掃除機のスイッチを入れなおしたらまた動き出した

初動で結構電力くうらしいからどうかなと思ったんだけど

まぁ無事清掃できて御の字



その”ポータブル電源suaoki PS5B”が明日11日

タイムセールで41880円を29880円で買える!!

まぁ私もその値段で買ったんだけどコスパはやはり最高



でも中国製だから自己責任でどうぞ

m(_ _)m



(数年前に発火事故があったらしい

どうも充電用のACアダブタが原因らしく

既に改良済みとのこと

改良後に購入したので問題なく使えているが

充電時にはアダプタの部分を浮かすなどして

気をつけています)




ポータブル電源 大容量 純正弦波 蓄電池 家庭用 停電 車中泊グッズ キャンプ 発電機 suaoki PS5B 防災グッズ 非常用 台風
https://store.shopping.yahoo.co.jp/takayamashop/183710105.html#




その後二年間で外れかかったカーテンのメンテ

レールを固定していた粘着テープを剥がすのに一苦労

無事張り替えバータイプのマグネットから糸でレールの根元を引っ張り

カーテンが落ちたときの予防に

結構夏の太陽光で熱せられて粘着が効かなくなって剥がれてたから



♪♪♪



そんなこんなで脈略もなく



I Only Want to Be with You/ダスティ・スプリングフィールド(1963)
https://www.youtube.com/watch?v=osVaF4t-zFc



もちろん


ベイ・シティ・ローラーズ/二人だけのデート(1976)
https://www.youtube.com/watch?v=4KSumulSCEo


の原曲



ローラーズなんて揚げたら

ロックの神様に怒られるかも知れないけど

そんな偏狭な神様なら神様ぢゃなかろうもん



とかワケわからんことゆーとーが

ローラーズが出らんやったら

フミヤはチェッカーズはいったい何着てデビューしとったとやぁ?

いやパラレルワールドもあるごたんから

そっちの世界ぢゃあギンガムチェックでも着とんのやなかろうかぁ♪



まぁ何れにしても原曲は結構よかろうもん


(=*^ω^*=)(=*^ω^*=)(=*^ω^*=)









ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット